ホームお知らせ
当社における一部業務運営体制の変更について

トピックス

当社における一部業務運営体制の変更について

2020年04月10日

KDDI まとめてオフィス株式会社
KDDI まとめてオフィス関西株式会社
KDDI まとめてオフィス中部株式会社
KDDI まとめてオフィス東日本株式会社
KDDI まとめてオフィス西日本株式会社

 KDDI まとめてオフィスグループは、新型コロナウィルス感染拡大に伴う政府及び自治体からの緊急事態宣言に基づき、該当する都道府県において、以下のとおり一部業務体制を変更して運営します。
 なお、それ以外の地域においては、感染拡大防止の観点から、通常の業務体制を一部縮減して営業をしており、お客さまと対面する際には、原則マスクを着用させていただいています。

 お客さまにはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願いします。

 KDDI まとめてオフィスグループでは、お客さまやビジネスパートナーさまに安心して当社サービスをご利用いただけるよう、安定的なサービスの提供に努めるとともに、新型コロナウィルス感染症拡大防止のために取り組んでまいります。

1.当社サービスのお申し込み、保守・運用、お問い合わせについて

  • 1) サービスのお申し込み
    サービスをお申し込みいただいてから、サービス提供開始・納品までに通常よりお時間を要する場合があります。
  • 2) 運用・保守窓口
    法人のお客さま向けサービスに関する運用・保守を行っている各センターのお客さま窓口および運用保守体制に変更はありません。訪問保守対応が必要な場合は、通常よりお時間を要する場合があります。
  • 3) 請求書の再発行など
    定期請求書の発行について変更はありません。請求書の再発行などにつきましては、通常よりもお時間を要する場合があります。
  • 4) お客さまへの対応について
    外出自粛要請地域につきましては、お客さまへの訪問営業は差し控えさせていただきます。
    また、外出自粛要請地域外においても新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、十分な受付体制を用意することができない場合があります。あらかじめご了承ください。

2.KDDIの法人サービスについて

KDDI株式会社においても、法人事業について一部業務運営体制を変更して運営しています。
変更内容については、以下のホームページをご参照ください。

KDDIにおける緊急事態宣言への対応およびお客さま支援について
緊急事態宣言に伴うKDDI法人事業における一部業務運営体制の変更について

お問い合わせ先

KDDI まとめてオフィス法人営業担当者または、法人お客さまセンター及びサポートデスクへご連絡ください。新型コロナウィルス感染症拡大防止の観点から、十分な受付体制を用意することができないため電話がつながりにくい場合があります。あらかじめご了承ください。

◇ KDDI法人サービスについて
 <法人お客さまセンター>
  0077-7007 (無料)
  0120-921-919 (無料)
  受付時間:09:0018:00 (土、日、祝日・年末年始を除く)

◇ KDDI まとめてオフィスサービスについて
 <KDDI まとめてオフィス サポートデスク>
  0120-921-553 (無料)
  受付時間:09:0018:00 (土、日、祝日・年末年始を除く)

※弊社ホームページの『導入検討相談』などのお問い合わせフォームもご利用ください。
導入検討相談フォームはこちら

以 上